

第9話『アケミ』

ゴッドイーターアケミのブログです。
このブログはGOD EATER BURSTのプレイ日記とか、すれ違い通信について書いたりする台場カノンちゃん応援ブログです。

アケミについて
友達のいないゴッドイーターです。すれ違い通信たのしいです。

アバターカードを交換して頂いた方はたまに連れて行ってくれたら幸せです。
よりミッションに連れて行ってもらえる新型を目指して頑張りますので、よろしくお願いします。

相互リンクして頂けるブログ,サイト様を募集しています。してあげてもいいのよっていう方はコメントなどでご連絡ください

http://twitter.com/geakemi 
口が滑ってそのうち炎上するついったーはじめました。

ゴッドイーター2を注文したよ

いえー

〔PSP〕GOD EATER 2 【布ポスターパック】を注文したよ!

そのうち届くよ!



そんなわけで近々私もGE2デビューだよーい


ァケミは悩んだ。。。

vita版にするか、psp版にするか
お店の特典はどこにするか

悩んでたらもうゴッドイーター2発売しちゃったし;;


というわけでアケミはまだGE2買えてないです。
なんかvita版はすれ違い通信できない?とか言われてるし、nearってなんなの状態です

すれ違いなしとか私のアイデンティティ全否定だしpsp版にしようかな、、、
今週には買わなきゃーって感じのアケミでした

2013年の年賀状

今年はゴッドイーターの年賀状がでないのかな?
あの煩わしい操作のmixi年賀状で自分に送るのが恒例になりつつあったのですが、残念ですね

更新だよーぃ

更新も滞っていたらもう寒くなって参りました。さて、そうしている間にゴッドイーターはラジオやったりフィギュア出しまくったりしているようです

私は前回のブログ更新からどのくらい情報公開されたのかあんまり把握していません;;
ゴッドイーターは情報公開と沈黙の差が激しいね!

寒いといえばロシアの人。
ボルシチの季節です。あたしボルチ食べたことないわ!だから私は寒がりなんだわ!ボルチを食べればお腹を出して街を歩くのも楽勝よー

というわけで一回くらい食べてみたいな、寒いし。
プロフィール

アッケーミ

Author:アッケーミ
新型のアケミです
アドパできませんkaiできません集会所いけません

なんもできません
早速ぼっちです。

誰かに使っていただける事を願いつつアバターカード配り歩く予定です


一応言っておきますが、私は男ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
